シャンプー、育毛エッセンスなど入荷しました。

昨日のことで恐縮ですが、以下の商品が昨日入荷になりました。

・シャンプー18本
・トリートメント18本
・チャージローション12本
・育毛エッセンス24本

サロンには大量の在庫は無いですが、商品は品切れにならない程度に定期的に入荷しています。

朝、晩10分間のご自宅でのホームケア

発毛を成功させるためにはサロンケアとともにご自宅でのホームケアも重要です。
スーパースカルプ発毛協会は発毛させるためのケア商品を開発し、常に最高の成分のケア商品をご用意しています。

20160726_080828955_iOS

※ホームケアに使う機械などは一切販売していません。

市場に出回っているケア商品は防腐剤などの化学合成物質が含まれ、薄毛の原因になる物も多くありますので注意が必要です。当店の各ケア商品は安心最高の成分のため満足度が高く、コースが終了されたお客様にも継続してご購入頂いております。

使用量の目安

一本でどれくらい使えますか?とよく聞かれますのでお教えします。

薄毛の症状によって個人差はありますが女性のショートヘア、セミロングの方で、以下の目安になります。

・シャンプー1本(3~4ヶ月)
・トリートメント1本(3~4ヶ月)
・チャージローション1本(3ヶ月)
・育毛エッセンス1本(1か月半~2ヶ月)

ホームケアは大事ですね。特にチャージローションに何の意味があるのか?疑問を持たれるお客様がおりますが、頭皮の保湿はかなり大事です。育毛エッセンスを効果的にするための頭皮用の化粧水だと思って戴ければ幸いです。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。