山形県のお客様から、さくらんぼの差し入れを頂きました♪

偶然ですが、酵素の記事の流れはまだ止まりません。(笑)

昨日、山形から通って戴いている男性のお客様からさくらんぼの差し入れを頂きました。

しかもスタッフの井坂の分もあわせて2パック頂きました。

家に帰って子供と食べようとサロンの冷蔵庫にしまったんですが、夕方施術の合間に小腹が減ったな~と思い・・・・やはりここでも、「やっぱ酵素やろ~!」てことで一気に5個以上つまみ食いしてしました(笑)

パックのふたの真ん中の止めてあるところは壊さずに、端っこの隙間から一個づつ取り出して食べた感じです(笑)男って忙しいと本当に果物と無縁になります(笑)コーヒーばっかり飲んでますからね。

久しぶりに果実を食べたら、甘い~うまい~みずみずしい~という感じで癒されました。

さくらんぼを頂いたお客様は3年前から通って戴いていて、部屋がひとつ増えたことやスタッフが増えたことや、女性の比率が多くなってきたことなどなど、当店の成長の歴史を見守って頂いているような存在です。

お客様との出会いは当店と私の財産で、とても感謝しています。

いつも本当にありがとうございます(^^♪

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。