発毛技能士(スタッフ)を募集します。

当店は6年目に突入し、発毛技能士2名で年間2000件の施術を行っております。

そこで、新たにスタッフ(発毛技能士)として当店で施術などの業務を行って頂ける方を1名募集いたします。

※研修期間を経て発毛技能士の資格を取得後、社員登用も考えております。

性別、経験を問わず、週5日、土日勤務可能な方が対象となります。

正確には来年の2018年1月から募集開始予定ですが、前もってご興味のある方はメールや電話でお問い合わせいただければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

サロン(022-346-7533)に電話する

直接サロンへメールで問い合わせ

[colwrap]
[col2][/col2]
[col2][/col2]
[/colwrap]


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー