エステ情報誌ベレーザに2016下半期業績全国2位の表彰の模様を掲載して頂きました。

自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

スーパースカルプ発毛全国大会

スーパースカルプは全国80店舗展開ですが、2016年上半期、当サロンは全国80店舗中、第一位の表彰を頂きました。
 

そして下半期は・・・というと。

第二位

 

とほほ、上半期第二位の姫路南店に越されていました(T_T)

しかし今回は、このようにエステ情報誌の月間ベレーザに表彰式の写真を掲載して頂きましたよ♪

雑誌の取材があるなんて聞いていなかったのですが、きちんとにネクタイにスーツを着て行ってほんと良かったです。

表彰の場でアドリブで話したことが、そのまま、いやちょっと間違って掲載されてる・・・怖いですね(笑)

大会当日は90名を超える発毛技能士の先生方が集まりました。

この業績の順位なのですが、シャンプーやエッセンスなどの仕入れ額の順位なんです。

当店はシャンプーは一回2プッシュで一本で3ヶ月から4ヶ月はご使用いただけるようにしていますし、エッセンスは1本で1か月半から2ヶ月で使い切る形でお客様に使用して戴いております。

お客様皆様がご自宅でしっかりとケアをされている証の章だと思っています。

仕入れ額の業績2位も光栄ですが、お客様を笑顔にした数トップを目指して今後も、「お客様の笑顔のために」をモットーに頑張っていきたいと思っております。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。