初めての方へご案内。当店は男性と女性の施術士、部屋(ベッド)2台で営業中です。

初回お試し体験コースにいらっしゃったお客様からよく「一人でやってるんですか?」と聞かれることがあります。

当店は私を入れたスタッフ2名、ベッド2台(601号室、602号室)で営業中です。

私、阿部は8/3、8/5、8/6と一週早くお盆休みを頂いておりましてその間は井坂 みのりというスタッフが一人で施術担当しました。

今朝(8/7)は3日間のうちに来店されたお客様16名のカルテのチェックの仕事からスタートしました。

井坂は602号室を担当してますが、お客様の経過や状況を細かくカルテにメモをしてくれるので、なかなか読み応えがあって助かっています(^^)

601号室、602号室の入り口の写真です。

602に至っては一切看板が無いですので普通のドアのままです。

通って戴いているお客様は、ご予約を頂く段階で601号室か602号室に振り分けさせて頂いております。

プライバシー配慮

土日など混み合う日は両方合わせて12名のお客様が出入りしますが、お客様同士がお顔を合わせることが無いように工夫をして気を付けています。

過去にハーグ療法(注射)を受けたお客様の話によれば、クリニックなどは待合室でほかの人と一緒に待たされるというのは当たり前のようです。

予約空き状況カレンダーの見方

お客様から「予約が入れやすくなった」と言われることも多い「予約空き状況カレンダー」ですが、初めての方には不評なので見方をご説明します。

「空2名」の意味

これは601号室、602号室ともに予約可能という意味になります。

つまり601の阿部の枠、602の井坂の枠どちらも空いていることになります。

空1名(体験受付無し)の意味

これは阿部(601号室)が埋まっている事を表します。

お試し体験コースは阿部が担当しますので、空1名(体験受付無し)となっているところは、お申込みいただけません。

同じくご契約(施術1回目)も空1名(体験受付無し)となっているところは、お申込みいただけません。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

お試し体験コースの申込み、施術のご予約

サロン(022-346-7533)に電話で予約

直接サロンへメールで予約、相談

WEB予約フォームから予約(お試し体験コース)
※第三希望日まで入力可能です。

電話、メールの受付けについて
・どうしても電話に出れない場合があります。その際はメールを頂くか、留守電にご連絡頂ければ折り返しご連絡差し上げます。
・メール、予約フォームでのご予約は定休日でも承ります。
・定休日(金曜日)の電話対応は基本的に出来かねません。
・定休日、外出中の緊急のお客様へのご連絡は070から始まるPHSからお電話する場合がございます。