毎度ご覧いただきありがとうございます♪自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店は、本日(10/21)をもってオープン5周年を迎えることができました☆本当にありがとうございます!!

しかしながら、今日はブログを書く手が重く、とりあえず、冒頭の画像にすべての感情を一杯に詰めて、さてブログ書きかきしようかな~と思ったところ、「ピンポ~ン」とチャイムが鳴りました。

お客様の施術中でしたし、予約時間じゃなかったので、誰だろう?業者さんかな~?とドアをあけると・・・・

花束キター!!!

一緒に東日本ブロックの理事をしているスーパースカルプ藤沢南口店の杉山先生からのサプライズ花束でした~!!!(T_T)

うう~(T_T)こんな形で祝ってくださるなんてうれしいっす。しかもオープン日を覚えていてくださったなんて、神ですね。

エステサロンも経営されている尊敬する杉山先生の最高のエールを頂き、ますます頑張っていきたいと思います。

「お客様の笑顔のために」をモットーに。

6年目もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー