名前:井坂 みのり
血液型:A型
星座:天秤座
趣味:登山、勉強
性格:おおらか

自己紹介

はじめまして、井坂と申します。
私は発毛技能士になる前までは大手食品会社の営業の仕事をしていました。しかしスーパースカルプ発毛センターのブログを見つけたときに、商品を通してではなく直接お客様に施術を施して喜んで頂ける「発毛技能士」という仕事内容に強く興味を持ち「やりたい!」と思い転職を決心しました。

いざ、入社し研修を受け資格を取るなかで、お一人お一人のお客様にそれぞれ異なる「髪の悩み」「薄毛の原因」そして、「ありたい姿とゴール」があることを学びました。

マイクロスコープに映し出される、何もなかった毛穴からの元気な発毛。細かった毛髪にハリとコシが出て髪全体のボリュームアップにつながる髪質の変化。砂漠のようなカサカサの頭皮が白く透き通るまでの過程。違いを実感されたときのお客様の笑み。それらに私は毎回心を動かされ、毎日とてもやりがいを感じています。

当サロンはお客様が描く「理想のゴール地点」に向かって、お客様の悩みの解決のために薄毛の原因を探り、一緒になって日々対策を行っています。

薄毛の悩みは相談しずらいものですし、自己流やインターネット上の情報だけでは解決が難しい複雑な問題です。だからこそ、まずはお気軽に私たちに相談して頂ければと思います。

同性の女性の薄毛の悩みの解決、男性が自信をもって毎日を過ごされる事、そのお手伝いが出来れば幸いです。

資格

  

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

センター長の症例ブログ・カテゴリー