正社員・パート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。

自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

ここの所、男性のお客様に関する記事が続いておりますが、当店の男性女性比率は5:5で、半数が男性のお客様です。

今日は前回のブログに続いて男性のお客様の発毛経過をリアルタイムでご紹介します!

本当に私もびっくりするほど生えています。

まずは経過写真を3つの角度からご覧ください。※効果には個人差があります。


施術1回目から発毛が始まり、回を増すごとにグングン発毛が進み、息子さんにも髪の変化を指摘されたとのことでした☆彡

直筆のご感想も頂きました。

[aside type=”boader”]Q、実際に施術を受けて効果や感想はいかがでしたか?
前に別のクリニックで2年通いましたが効果がなくあきらめていたのですが、ホームページを見てだいぶ迷いましたが、最後だと思い施術を受けてみました。実際に思ったよりかなり早く薬の服用もなしで効果が目に見えてビックリしています。

Q、スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても親切で感じがよくやすらぎます。色々アドバイスをしてもらい嬉しく思います。[/aside]

過去に大手有名発毛サロンを2年経験

ご感想の通り、今まで薄毛対策で様々なことをされてきていまして、10年前にはテレビコマーシャルやネット広告で有名な大手発毛サロンに2年間通われた事もあったそうです。

また、病院で植毛治療をされた経験も話してくださいました。

まさに長年の悩みで、すでにあきらめていたとのことでしたが、当店で4ヶ月の短期間でここまで発毛できたことは本当に喜ばしいことで、私もスタッフの井坂も、お客さまの「変化」に感動し、本当に嬉しく感じています(*^-^*)

施術4回で排水溝の抜け毛が激減

発毛が順調だとご家族もその変化に気づかれます。

施術5回目に来店されたときには、「妻も排水溝の抜け毛が明らかに減っていることを実感している。」と話されていました☆

薬を飲む前にできることはある

前回の記事でも内服薬での薄毛治療は、ミノキシジルで血管を拡張させて発毛させるため、服用を止めれば再び薄毛がリバウンドする事をお伝えしました。

また、頭皮環境や生活習慣面に問題があれば内服薬の効果も出にくいため、病院での内服薬によるAGA治療を選択することはお勧めできません。

当店は女性は100%内服薬を服用しないで通われていますが、男性のお客様は1~2割のお客様が内服薬の併用を選択されています。

スーパースカルプの技術も進歩して、現在は9割の男性は内服薬なしで発毛し、驚くほど劇的に発毛されるお客様も多くなりました。

植毛経験者は生えやすい

意外かもしれませんが、私の経験上、過去に植毛を経験されたお客様は全員素晴らしい発毛効果が出ています。

具体的な症例をご覧ください。

画像のお客様も過去に250万円をかけて植毛されました。

ビフォー写真に映っている太い毛髪は自毛植毛した毛なのですが、やはり薄毛進行度合いに対して全然植毛の本数が足りていないため、頭皮がかなり透けています。

このように植毛は薄毛の進行度合いによっては、とんでもない費用がかかってしまいます。

しかし、中途半端な植毛の本数でも、発毛させるときには決して無駄にはなりません。

植毛成功して定着した毛は、その数が十分でなくても10年以上たっても抜けずに薄毛の頭皮に血流をもたらしてくれるため、いざ発毛チャレンジを始める際には、荒れた頭皮にとって頼りがいのある灯台のような存在になります。

たとえがよくわかりにくいかもしれませんが・・・

今現在、植毛に次々に大金を投資している方や、過去に植毛経験された方は、スーパースカルプでの発毛に切り替えると、今日ご紹介したお客様のように一気に爆発的な発毛効果を得られるかもしれません。

とにもかくにも、長年薄毛で悩まれてあきらめていたお客様が、4ヶ月で効果を実感されて再び希望をもって戴けたことがとても嬉しいです(^^♪

まだまだ発毛中ですので、随時経過をブログでご報告させていただきたいと思います(^^)


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー