大学卒業&就職おめでとう!4年間通って戴いた20代男性のお客様


朝昼の気温差にやられ気味の自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

朝は寒いのに昼は暖かいし?もう~何着たらいいの?という感じですね。体調管理、気を付けましょう。

さてさて、今日は20代前半の男性のお客様の直筆感想をご紹介します。

就職で県外へ引越しされるお客様

当サロンに約4年通って戴いていた若い男性のお客様。

「就職が決まって、今日が最後の施術になります。」

山形県から通って戴いていたのですが、さらに遠くへ引越しされるとのことでご報告下さいました。

そして「最後に」と、直筆の感想を頂きました。

「約4年程お世話になりました。19歳の時、悩み苦しんでいた自分を助けてくださったのが仙台泉SSの阿部先生でした。若い人は特に気になる(の)と周りに似た人がいなく1人で抱えこんでしまいがちな気がします。自分も家から出たくない、人に会いたくないそんな日々でした。でもこの仙台泉SSに通ってから変わっていく自分にわくわくしながら毎日を過ごせましたし、結果内面までも変わったと思います。本当に自分にとって「希望」を与えてくれた存在です。心から感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!」

この感想を読んだ時・・・正直涙が出ました。。

最後の施術をしている最中もこう話してくださいました。

「ここに通っていなかったら大学も中退してたかもしれないです。」
「お金を応援してくれた親からも通って良かったねって言ってもらえました。」

何というか、嬉しいというよりも恐縮な感じで、とにかくこれだけ喜んで頂けて、発毛技能士としてこれ以上しあわせなことはありません。

再生医療の研究の仕事をはじめるとのこと!

再生医療で髪が生える日が来るかはわかりませんが、いつか私が逆にお世話になる日が来るかもしれませんね笑

冗談はさておき・・・

とにかく、未来あるお客様の「今」に貢献出来て本当にうれしいです。(^^)

心をこめて

こちらこそ、ありがとうございました。がんばって!(^^)!

追伸
今まで「仙台泉SS」と呼んだ方は初です!ガソリンスタンドみたいで可笑しかったです(笑)
お元気で!たまにブログ読んでくださいね(^^)