自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

すっかり寒くなってきましたね。

頭皮にとってはこれからの季節は「乾燥」と「冷え」との戦いになりますね。

半年ぶりにご来店で、頭皮は・・・

昨日のことですが、5月にコースを終了してから半年ぶりになりますが、女性のお客様がシャンプーを買いに来られました。

空き時間があったのでその時間に合わせてご来店いただき頭皮チェックをすると・・・・

見事に綺麗な頭皮とまずまずの毛量を維持されていましたし、ますます綺麗になられていて私も安心しました。(^.^)

そしてなんと有り難いことに私と、スタッフの井坂の分までスイーツの土産を頂戴しました(^^♪

仙台味噌ロールと伊達なカスタード。初めて食べました!大人のスイーツという感じで、独特の食感や程よい甘みに癒されました(^-^)

理想は月一回の施術で頭皮ケアをすると維持しやすいんですが、ご自宅でも復元ドライヤーで毎日頭皮ケアをして頭皮マッサージも欠かさずやって頂いていたのが良かったようです!

髪の状態をキープするには頭皮の良い状態をいかに、シャンプーなどを購入のついでに頭皮チェックなどのアフターフォローもできる限り対応させていただきます。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー