いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

12月は師走というだけあってなんだか忙しいですね。

通っていただいているお客様もお忙しくお過ごしのようで、連日ご予約の変更のご連絡でサロンの電話が活躍しています。

当店はご予約の変更やキャンセルは前日までご連絡頂ければ大丈夫なのでご遠慮なくご相談下さい(^^)(ただ、お客様ご自身の発毛効果に支障のない程度にお願いしたいです。)

過去最大級の戴き物

当店に通い始めてもうじき3ヶ月になる福島県からお越しの男性のお客様。

彼女さんと時間が合えばいつもお二人で来店され、施術中もお茶を飲んで待っていただいています(^^)

写真での髪の変化も実感して頂き、彼女さんと一緒に嬉しそうにして頂いていて何よりなのですが、先日ピンポ~ンとドアフォンが鳴ってドアを開けると・・・!!!

でかっ!と思わず声が出ちゃいました!

彼女さんがデッカイたべっ子どうぶつをもって立っていたのです!!

「お子さんにどうぞ」と、なんて・・・・有難いことでしょうか(__)

コストコで買われたとのこと。本当に感謝致します!

子供たちも大喜び

子供たちもこの様に喜んでくれました(^ω^)

家の中が散らかっていたのでトリミングしたのですが、意外と面白い写真になりました(^^)

小1の長男は恥ずかしがって写真は拒否権を行使しましたが、3人とも大はしゃぎして喜んでいました。ありがとうございました。(__)

まさか!の除毛剤クリーム事件

実は、お客様、通いだして間もない頃に、前代未聞の事件に見舞われてしまったんです。ゾゾッ( ゚Д゚)

まずはこちらの頭皮画像をご覧ください。

お気づきですか?何か変じゃないですか?太い毛の根元が突然ブツッと切れているんです。

2回目の施術の時、マイクロスコープで頭皮診察をするとすぐに異変に気が付きました。

[aside type=”boader”]私:「ん!?あれ?ん~?切れ毛を起こしています!スキばさみで髪をすきましたか?」
 
お客様:「そうなんです!実は今日誤らなければいけないことがあるんです。」
 
私:「え?何かありましたか!?」
 
お客様:「お風呂上りに頭皮ケアをしようとしたら、間違って兄貴のすね毛の除毛剤をつけてしまったんです。」
[/aside]

ガーン( ゚Д゚)

なななんと、すね毛処理用の除毛剤クリームを頭皮に付けちゃったとのこと!

しかもそのまま朝まで寝てしまった結果・・・(>_<) Ⅿ字からつむじ回りまで、スキばさみでカットしたかのように短くなっちゃっているではないですか。。。 除毛クリームの知識が無かった私はその場にいたスタッフの井坂に、「井坂さんこれって・・・」と投げかけたところ、「毛を溶かして処理するんです。」と。 危うく発毛する前に処理してしまいそうになっていたのです。 でも、大丈夫でした。そのあとは、回を重ねるたびに切れ毛がそのまま伸びてきて、結果的に3ヶ月経過した今では元よりもボリュームアップできているので、ひとまず安心です。 ある意味、頭皮の荒治療になったのか・・・いやいや、やっぱりデリケートな頭皮につける化粧品には気を付けましょう<(_ _)>

 
いつも仲良くご来店されるお二人に、私も井坂も心ほっこりさせていただいています(#^.^#)

 
これからもっともっとフサフサ目指して頑張りましょう(^^)


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー