GoProでフィッシング~♪お金は人生を楽しむために使う

自ら発毛のイクメン発毛技能士:阿部です。

今日はブログカテゴリーは「阿部センター長のさかな釣り&子育て日記」です!

先ず初めに最近新しいアイテムを買って非常にワクワクしております!

それはこれ!アクションビデオカメラの「Go-Pro HERO5」です。

あははは。

娘の頭につけてみましたが、眉毛が下がっているのはGo-Proが重たいからではなく、顔の皮膚が柔らかいからですね(笑)

実際撮影してみると画質も音声もすこぶる良い!!これからいろいろなシーンで活躍しそうです!

ブログカテゴリー名にもある通り、女川育ちの阿部は釣りが趣味でして、5月~6月は渓流釣り。7月~11月はヒラメとマダイ。11月~根魚。という風に一年中釣りしてます。

これはヒラメ釣りの外道で釣れちゃったワラサです。

本命のヒラメ。

釣った魚はちゃんと自分でさばいて大体その日の家族の晩御飯になります(釣れればですが・・・)

これからはGo-Proを付けながら釣りを楽しんでその動画もこのブログに載せちゃおうかと画策中です!(釣れればですが・・・2回目)

話は変わりますが、先日お試し体験コースにいらした女性が、「そもそもこれだけの金額をかけるだけの悩みなのか?」「このお金があったら服が買える」と迷っていらっしゃいました。

そうなんです、お金は人生を楽しむために好きに使えばいいんです!

お考えになった結果、やっぱり髪が悩みの種ならば、それを取り除くお手伝いをさせて頂きます。(^^)

では釣り動画も(釣れればですが)お楽しみに(^^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。