36歳の誕生日は家族でリナワールドに行ってきました♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!自ら発毛のイクメン発毛技能士:阿部です。

サロンと関係ない内容の記事もたまに書いています。

6月10日は阿部の36歳の誕生日でした。この仕事に転職したのが31歳の時なのでもう5年経つんですね。。

お休みを頂いて、家族で山形のリナワールドに出かけてきましたー♪

 

リナーワールドには初めて行ったんですが、上山まで高速で1時間半・・・思ったより遠いというか、「山形からサロンに通って戴いているお客様は、毎回この距離を、もしくはこれ以上の時間をかけて通って下さっているんだな!」と改めて発毛技能士として襟を正す思いになりました。

 

次男と一緒にスーパーマン気分です

前の長男は必死なのに余裕の後ろ

ここは「パニクルバランス」という傾いた部屋です。

鏡張りの迷路です。ゴールがいい感じに分かりにくくて楽しいです。私が三浦大地なら間違いなくここでダンスしてます。

ハリウッド映画みたいな不思議な空間!トムクルーズっぽくポーズを決めてみました。

インスタを始めて写真センスが向上した妻が撮影した奇跡の一枚。

そんなこんなでリナワールドは子供向けのアトラクションが多くて長時間滞在しても楽しめました(^^)

子供たちも「また行きたーい!」とかわいく喜んでくれました☆彡

36歳の今年も、「勝つことよりも負けないこと。」それが結局すべてに勝つことにつながる!有言実行!の一年にして参りたいと思います。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。