1階のバー「シェルター」がランチを開始!泉中央でインスタ映えするシェルターランチはいかがですか?

今日のブログはどーんと写真から(^^)

ブログカテゴリー「阿部センター長のさかな釣り&子育て日記」の時間ですよー。今日は番外編の「阿部センター長のほっこり食べ歩る記」です。

当店が入っているビルの1階は深夜2時~4時まで営業しているお洒落な「シェルター」というバーなんですが7月10日からランチも始まったんです!!

日が差し込む昼間の店内もお洒落です!店長さんにブログで紹介させていくださいと言って撮影しました。

ランチは関係ない奥のバーカウンターも撮らせてもらいました。

さて、メニューですが、すみません!パスタが食べたい方は隣のチロルかストーリアに行ってください。

シェルターのランチはトルティーヤ、トルタ、ジャンバラヤといった一風変わったメニューで泉中央では他では食べられないメニューですね(^^)

またまた妻とランチに行ってきましたが、私はトルティーヤに肉やパプリカなどの炒め物を巻いて食べる「ファヒータ」を食べました。

ビーフ、チキン、ラム肉か選べますが、最近ハマっているラム肉にしました。野菜もしっかり食べれてヘルシーなのにボリューミーで美味しかったです(^^)

妻は、「グリルドステーキトルタ」をオーダー

実は私もハラミステーキを挟んだのを食べたかったので、プラス500円でダブルにしました(笑)

好みもあると思います、トルティーヤも巻くの楽しくて確かに美味しかった。でも、簡単に歯で嚙み切れるくらい柔らかいハラミステーキを挟んだパンに軍配です!

ほんと美味しかったです(^^)

いつもと違う雰囲気のランチをしたときはシェルターランチがおススメです!!

インスタ映え・・・しますよ。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。