いつもブログを読んで頂きありがとうございます。自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

昨日の夜のことでした。

当店のお客様の中で一番遠い石川県から通って戴いていた女性のお客様から一通のメールが届きました。

「阿部さんの安産祈願のお陰で28日女の子を無事出産致しました。スーパー安産でしたよ!!またそちらにお伺い出来る事を楽しみにしてます。まずは産後の抜け毛が恐怖だわ。。また宜しくお願い致します。」

おめでとうございます(^.^)スーパー安産ということで何よりでしたね☆

山形県の鶴岡市から月二回のペースで施術に通って戴いていましたが、5回目くらいのときに施術中に突然「妊娠しました」と言われびっくりしました。

それから数回通って戴いたのですが、体調を考慮して施術もおやすみしていたなかでのご報告で、私もほっこりしまして、妻と家でワインで祝福の乾杯をさせていただきましたよ(^.^)

産後脱毛を防ぐには和食が一番です。

味噌汁、漬物、納豆、豆腐、ゴマ、野菜、などの和の食べ物をゆっくりたくさん噛んで食べてくださいね(^.^)

このブログ記事読んでいただいていますかな??

子育て楽しんでくださいね♪

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー