自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

ご存知でしたか?実は・・・スーパースカルプ発毛センターは全国80店舗展開中で~す☆彡

今日はシリーズで掲載している「スーパースカルプ優良店」をご紹介します。

スーパースカルプ発毛センター姫路南店

豊富な知識と発毛実績

姫路南店は2016年下半期業績全国1位、上半期は2位の実力満点のサロンです。(ち、ちなみに仙台泉店は上半期1位、下半期2位どぇす(^^♪)

センター長の古香先生とはともに理事として活動させていただき、とてもお世話になっています。

写真でご紹介したお二人の先生はエステティシャンでもあるため、その知識と経験を生かして日々たくさんのお客様を発毛に導き、京都、岡山など県外からもお客様が通われています。

天然のヘナによる白髪染めの提案など、薄毛の原因を取り除くことによる「お薬を飲まない発毛」を主流にされており、お客様との信頼関係をとても大切にされています。

また、西日本ブロック理事の古香先生は、発毛技能士勉強会で講師をされるなど全国のサロンの模範として活躍されています。

プライバシー配慮のサロン

エステティックサロンとの併設になっているため女性のお客様にも利用しやすいと評判です。

また、施術ルームが完全個室になっていて男性のお客様でも誰にも会わずに安心して通えるような配慮がなされています。

1軒屋の広々敷地内に大型駐車場完備で雨の日も風の日もドアツードアが便利なつくりも、古香先生のお客様ファーストの考え方の現れです。

姫路南店の発毛症例

※効果には個人差があります。


アトピーによる頭皮ダメージと円形脱毛症と薄毛が複雑に絡み合っていて、病院に通い内服薬を処方されても生えなかった30代女性がお薬無しで発毛しました。


大手発毛サロンに2年通い400万円かけても発毛しなかった30代男性


12回発毛コースお薬無しで満足とお喜び、ご主人様からも認めて頂き卒業された40代女性


大変難しい多重型円形脱毛症もお薬無しで完治された40代女性


薄毛の中に円形が多数カ所の珍しいタイプを見事にお薬無しで克服された40代男性


センター長から一言

知識と指導力は誰にも負けません。丁寧な施術と暖かなおもてなしは私たちにお任せください。薄毛にお悩みのお客様が姫路南店で笑顔と自信を得られています。当店のポリシーは発毛の結果に拘るだけでなく、楽しく和気あいあいと通っていただきながら、薄毛にならない知識とお手入れ方法を学んでいただく薄毛の根本改善にあります。

その為に私と中川2名の発毛技能士が責任を持ってお客様と3人4脚で発毛街道を歩みます。今すぐ薄毛のお悩みから解放されて人生を変えるチャンスを手に入れてください。

店舗名 スーパースカルプ発毛センター姫路南店
住所 姫路市飾磨区蓼野町132
駐車場 大型駐車場完備
電話番号 079-233-8225
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週金曜日・祝祭日

[btn class=”rich_yellow”]姫路南店のホームページはこちら[/btn]

その他優良店紹介はこちら

センター長の症例ブログ・カテゴリー