発毛めしに認定!絶品の和食ランチでほっこり!「うまいものあり孝太郎」

どうもこんにちは(^^)自ら発毛のイクメン発毛技能士の阿部です!

きょうのブログはテーマ「ほっこり食べ歩き日記」です。

先日「酵素」の記事を2回にわたって書きましたが、そこそこの反響をいただきました(笑)いつも読んでいいただき、ありがとうございます!

今日はその流れを止めずに、食物酵素たっぷりの絶品和食ランチをご紹介します(^^♪

昨日は金曜で定休日だったので、サロンのすぐそばの「うまいものあり孝太郎」というお店で妻とランチに出かけました。

お店の外観もいい雰囲気じゃありませんか~?

ランチメニューはシンプルで6つくらいの定食から選ぶんですが、メインのお料理とは別にお刺身がメンチカツを選べるんです!

メンチカツ・・・大好きなんですが、、、いや、発毛技能士ならここは酵素だろ~!てなことでお刺身をチョイス!

赤魚の味噌付け焼定食(カツオのお刺身付き)

どうですか!これぞ、「日本人に生まれてきてよかったー!」とテンションが上がるお昼御飯です!

カツオの刺身も、赤魚も、お吸い物も、切り干し大根も、全部美味しいですよ!

写真は無いですが生野菜サラダも付くので本当に酵素たっぷりです!最高に最酵で最幸です。

実は妻とこのお店に来れたのも初めてでして、今までは必ずお出かけには子供がセットだったんですが、今年から一番下の姫が幼稚園に入園したので、金曜日に妻とランチに出かけられるようになったんです。小学生以下お断りのお店もありますし、そばアレルギーも気にせず蕎麦なんかも楽しめます(^^♪

ここのランチに行ったことない和食好きな方は阿部に騙されたと思って是非行って見せ下さい。

皆様の幸せをサポートしたいので、このブログではたまに美味しいおすすめのお店もご紹介していきます(^^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。