自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

円形脱毛症でお悩みの方は人知れず多いです。

なぜなら、医学的にも「原因不明」とされ、確実な治療法がないために、一度発症すると長年解決出来ない悩みになる方が多いからです。

当店でも円形脱毛症が完治した改善例はありますが、残念ながらすべての方が完治できているわけではありません。

母子一体の長年の悩み

現在も県外から通って戴いている円形脱毛症でお悩みの20代のお客様は、3歳の頃に円毛脱毛症を発症し、長年病院通いを続けてこられましたが改善しませんでした。

お試し体験コースにはお母さまとお二人でお越しになりました。

これまでの治療の経緯を話して頂き、ウィッグを外して頭皮を見せて頂くと、脱毛して毛穴が無くなってしまっている範囲が広くありました。

発毛の希望とお手紙

それでも新しい可能性をかけてコースをスタートすると、ツルツルして毛穴も見えなかった部分から次第に毛穴が浮き出てきて、発毛が見られるようになりました。

4ヶ月が経過したころ、お母さまから一通のお手紙を頂きました。

原因不明と言われるほど辛いことはありません。

幼稚園の頃から小さな胸に常に円形脱毛症の事を抱えながら18年間。

それでも現在こんなにも前向きに明るい笑顔を見せることが出来る○○さんとお母さまにために、私がしてあげられることは?

いかに○○さんの毛根の細胞を呼び覚ますことが出来るのか?常に考え全力で施術をさせて頂いています。

ゆっくりだが着実な前進

現在(12/27)施術開始から7ヶ月施術は28回目。初回から比べると生えている範囲も確実に広がって改善しています。

○○さんは今、なりたい職業への就職試験の真っ最中です。

発毛はさらに輝くためのステップ

円形脱毛症であること自体が不幸なのでしょうか?

それは違います。

悩みに負けて人生に絶望することが不幸であり、負けないことが輝きになるのだと思います。

○○さんはすでに輝いていて夢に向かって頑張っている姿は凄く魅力的です(^^)

私が「必ず治しましょうね!」と言ったのは、これまで噛み締めた悩みの分だけ、もっともっと将来輝いてほしいという気持ちからでした。

○○さんとお母さまの姿をとおして多くを学ばさせていただいているのは私と井坂のほうです。

こちらこそ、ありがとうございます☆彡

今後ともよろしくお願いいたします。


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー