スタッフの井坂の施術について男性のお客様からご感想を頂きました。

3人の父、36歳、自ら発毛のイクメン発毛技能士:阿部です。

いや~毎日毎日、雨かくもりでいやんなっちゃいますね。。

当店の施術の中であるライトトリートメントは実は人口の太陽光なんです。

稲穂と同じように人も、日光を浴びるとこも重要なんですね。

スタッフの井坂についてお褒めの言葉を♪

さてさて、今日は男性のお客さまの声をご紹介します。

今日の夜、私の携帯にお客様からフェイスブックのメッセージを頂きました。

※プライバシー保護のモザイク加工しています。

「井坂さんの施術丁寧で良かったです。明るいし素晴らしいビジネスパートナーを見つけましたね!ありがとうございました!」

当店は1週間に45名~50名のお客様に通って戴いているため、私一人で運営しているわけでは無いです。

なので、井坂の施術を受けていただいた結果、このようなご感想を頂けるのはとても嬉しいことです(^◇^)

メッセージを下さった〇〇様は当店のオープン当時の未熟なところから現在までず~っと見守って下さっているお客様で、私的に勝手なイメージなんですが、兄貴的な存在なんです。

 
思い返せば・・

 
 
はじめのお客様が少なかった時期・・・

お客様が増えて私ひとりでは苦しかった時期・・・

602号室を増設して立ち上げたとき・・・

スタッフが増えた時期・・・
 
 

気が付けば、〇〇さんに相談に乗って頂いていたこともありました。

そんな〇〇さんですが3月1日から入社した井坂の施術を今回初めて受けて戴いてのご感想でした。
 

井坂のプロフィール記事をコピーして貼り付けしますので、皆様もスタッフの井坂みのりをどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに私がオープン時から更新してきたアメブロは現在は井坂が引き継いで、たまに更新していますのでこちらもご覧いただければ幸いです(^^♪

井坂プロフィール

名前:井坂 みのり
血液型:A型
星座:天秤座
趣味:登山、勉強
性格:おおらか

自己紹介

はじめまして、井坂と申します。
私は発毛技能士になる前までは大手食品会社の営業の仕事をしていました。

しかしスーパースカルプ発毛センターのブログを見つけたときに、商品を通してではなく直接お客様に施術を施して喜んで頂ける「発毛技能士」という仕事内容に強く興味を持ち「やりたい!」と思い転職を決心しました。

いざ、入社し研修を受け資格を取るなかで、お一人お一人のお客様にそれぞれ異なる「髪の悩み」「薄毛の原因」そして、「ありたい姿とゴール」があることを学びました。

マイクロスコープに映し出される、何もなかった毛穴からの元気な発毛。
細かった毛髪にハリとコシが出て髪全体のボリュームアップにつながる髪質の変化。
砂漠のようなカサカサの頭皮が白く透き通るまでの過程。
違いを実感されたときのお客様の笑み。

それらに私は毎回心を動かされ、毎日とてもやりがいを感じています。

当サロンはお客様が描く「理想のゴール地点」に向かって、お客様の悩みの解決のために薄毛の原因を探り、一緒になって日々対策を行っています。

薄毛の悩みは相談しずらいものですし、自己流やインターネット上の情報だけでは解決が難しい複雑な問題です。

だからこそ、まずはお気軽に私たちに相談して頂ければと思います。

同性の女性の薄毛の悩みの解決、男性が自信をもって毎日を過ごされる事、そのお手伝いが出来れば幸いです。

資格

  

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店