当店に実際に通って頂いたお客様の2ヶ月~4ヶ月経過時の感想をまとめました。


・発毛の感想
「他のサロンに約2年通いましたが、全く効果がなく、やはり発毛はしないと思っていました。今回スーパースカルプさんに通い始めたのは、店長の阿部様の実際の写真と効果がHPに載せてあったのをみて、もう一度発毛のチャンスを!!と思い通い始めました。最初の3ヶ月間はあまり効果が出てきませんでしたが、4ヶ月目から、一気に効果が出て大変うれしいです。」

・施術について
「今まで体験したことないような頭のマッサージが、とても気持ちよく、サロンではいつも寝てしまいます・・・。1つ1つ丁寧に自宅ケア方法など教えていただき、とても感謝しております。」


「2ヶ月経って、朝のシャンプーをしなくても良い位、皮脂が減り、べとつきが少なくなりました。家族からも頭皮の見える範囲が少なくなったのではと、効果を実感しています。M字の部分にも生毛が見えるようになり改善している様子を喜んでいます。」


「3ヶ月くらいから、確実に増えてきたのがわかりました。サロンも気持ちが良いのでよかったです。朝のセットも楽になりうれしいかぎりです。思いきってきてみてよかったなぁ~と思っています。」


「正直おどろいています。阿部さんの指示通り自宅でのケアを大切にしています。まだ7回目ですが、今後も頑張りたいです。」


「2~3年間で東京で〇〇〇の病院に通いましたが、効果が見られず、悪化するだけ。ここで、4ヶ月で、元に戻る(効果)の気持ちが湧き、抜毛や細毛もなくなりました。」


「3ヵ月半経ち、生え際が変化してきて、とてもうれしいです。手でさわっても見た目も明らかに良くなり、本当に通って、良かったと思いました。残り2ヵ月半、がんばって通います。」


・発毛の感想
「最初は半信半疑だったものの通う度に変わっていくのに驚きました。鏡を見るのが楽しくなり、家族からも別人のようだと言われます。やってよかった!」
・スタッフについて

「とても親切丁寧に説明して頂けるうえにこちらの気持ちを理解して接してくれ、安心してまかせられます。感謝してます。」


「以前、リーブ21に通っていましたが、あまり効果がなく、円形脱毛が出来てしまいました。その後皮膚科に通いましたが、治っても、また新に円形脱毛が出来るを繰り返していました。こちらに通って、マッサージの仕方、シャンプーの仕方、体にいい事を教わり、2ヵ月経ちました。今では円形の所も太い毛が生えて来て、髪全体も、元気に立ち上がって来ました。本当に通って良かったと思っています。これからも、頑張ります。」


・発毛の感想
「当初の頃の自分と見比べておどろいた。」

・スタッフについて
「親切でていねいにいつも治療していただいてます。」


「3ヶ月経って、発毛の実感はかなりです!残り3ヶ月、今の倍とまではいかなくても1.5倍位は増したいと思います。スーパースカルプにもっと早く来ていればもっと良かったと思います。最高です。」


「通い始めた頃の頭皮と、3ヶ月半施術した現在を比較すると、別人の様に改善しているのが分かります。気になっていた抜け毛も、今では激減しとてもおどろいています。M字も徐々にはえてきているので、とてもうれしいです。」


「3ヶ月を終えて発毛がしているのを実かんしています。気づいたら増えていました。今後も引き続きがんばりたいと思います。」


「2ヶ月が過ぎて、光に当たっても、黒く頭皮が目立たなくなってきた。」


「通い始めて1ヶ月がたちました。徐々に髪質の変化を感じています。寝ぐせが1日中持ったことは正直自分でも驚いています。あと残り5ヶ月もしっかりヘアケアをして、今はまだできていない生活習慣の改善を行っていきたいと思います。」


「通い始めて1ヶ月が経ちました。施術が5回、毎日の育毛剤等のケアで少しずつ改善してきているのを実感してきました。日々のケアと規則正しい生活と食事も大切です。残り5ヶ月で少しでも昔の姿に戻れるようがんばりたいと思います。」


「5ヶ月が経ちました。この2ヵ月はやや停滞ぎみでしたが、回復しています。残り1ヶ月を大切に過ごしていきたいです。日々のケアもがんばります。」

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー