山形市から40代女性薄毛改善!病院に頼らない発毛「薬にたよらなく、ここまでの成果があったのにびっくりしました。」

%e5%9b%b31

※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

もともと細くて繊細な髪質の〇〇さんでしたが、次第に薄毛の進行とともにボリュームの減少と、髪のうねりやパサつきの悩みをお持ちでした。しかし、山形県にはリーブ21などの大手発毛サロンか美容外科や皮膚科などの病院しかなく、「病院のくすりは飲みたくない」という思いから、山形市からバスと地下鉄を使い、当店まで通う決心をされました。

直筆の感想

我妻 利子

以前の悩み

ボリュームがない

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

安心してできそうだから

発毛実感

薬にたよらなく、ここまでの成果があったのにびっくりしました。これからも続けていきたいと思います。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

不安だらけの毎日を過ごしていらっしゃる方、ぜひトライしてみて下さい。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPEプラス女性用(サプリメント)
成分:りんごポリフェノール、亜鉛、ビタミン他

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
当店は山形県から通われる女性が多いことが一つの特徴ですが、その理由は山形県には女性の薄毛の悩みを任せられるところが選択肢として少ないからです。例を挙げれば、リーブ21、バイオテックなどの大手発毛サロン。クリニック系では皮膚科や美容外科、薄毛専門外来などですが、そもそも薬を飲みたくない女性の期待に応えることは出来ません。写真提供戴いた〇〇さんはご来店当初は髪が弱々しくすごく絡みやすい状態で、施術の際も髪が絡まないように細心の注意をしながらでした。しかし、ご希望通りくすりは飲まずとも月2回の施術を6ヵ月、計12回の施術とサプリメントで髪質も綺麗になり、見た目もボリュームアップしました。やはり女性は髪が命ですね!今後はホームケアで維持していく方向ですので、この半年間で身についた毎日のケアをぜひ続けて行ってください。遠い所通って戴きありがとうございました。