※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

苦節20年。長年薄毛で悩みでした。さらにここ数年は月二回の白髪染めによって頭皮がダメージを受けてむくみ、薄毛が進行していました。お仕事柄どうしても薄毛が気になるものの、ウィッグを付ける気にはなれず、育毛剤やサロンなど様々な育毛発毛法を試してもどれも効果が無くお困りでした。

直筆感想(スタートから6カ月後)

20160702_092230004_iOS - コピー (2)

以前の悩み

髪にコシがなく、セットが決まらなかった。

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

ホームページを見て、阿部さんの実例を見て「ここなら信用できる!」と確信!

発毛実感

確実に髪にハリとコシが出ました。セットもしやすくなり、地肌も目立たなくなりました。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

悩んでいる間にどんどん薄毛は進みます。とりあえず相談してみましょう。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPE(プラセンタサプリメント)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
お仕事柄どうしても髪形をセットする必要なある中での薄毛の悩み。。セットが決まらない。。この辛さは薄毛になったことがある人にしかわからない悩みですね。でも、通って戴いて2ヶ月半くらいでつむじが隠れ、前髪が自然に立ち上がるようになりましたね(^^)通って戴くにつれて〇〇さんの表情が明るく爽やかに変わっていくのがうれしかったです(^^)

はじめにカウンセリングをさせていただいた時に頭皮の状態から薄毛の主な原因がすぐにわかりました。それは月二回行っていた白髪染めです。化学染料の白髪染めで繰り返し染めると頭皮がダメージを受けてむくんでいきます。定期的に毛根に毒素を注入しているのですから元気な髪が育つはずがありません。発毛育毛の一番の要点は、「良い成分を注入する」ことよりも実は「薄毛の原因を取り除くこと」にあります。ところが市販の育毛剤などは、薄毛の原因である頭皮環境を改善しないまま、ただ頭皮に付けているだけなので効果が出にくいのは当然なのです。育毛剤を買うなら岩盤浴に通ったほうが薄毛予防になるはずです。

やはり女性にとって髪は綺麗の生命線です。くすりを飲まずに!白髪染めは頭皮に悪影響の無い天然のヘナで!頭皮を綺麗に!髪を元気に!心も元気にしてきましょう。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー