※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

女性の薄毛としては重症のレベルでした。頭頂部は通常毛穴から2本か2本の髪が生えていますが、〇〇さんの場合は毛穴から細く力のない毛が1本しか生えていないか、抜けてしまっている毛穴もありました。これでは頭皮が露出して目立ってしまいます。また、頭頂部だけではなく、生え際や耳の上も薄毛が進行しており、深刻に悩まれていました。頭皮環境の問題とタンパク質不足、人工甘味料の日常的な摂取も薄毛の原因になっていました。

直筆感想(スタートから3か月後)

20160724_023732398_iOS

当店を知ったきっかけは何でしたか?

ブログ、ホームページ

知ってすぐ予約をしようと思いましたか?

いいえ。

すぐに予約しなかったのはなぜですか?

体験コースに申し込むことに勇気を持てなかったから。金銭面での不安(契約後、どのくらいかかるか等)

予約の決め手となったポイントはどこですか?

ブログやHPを知ってから約1年、少しずつ髪のボリュームが減ったことと、体験している方のコメントを見て「何もしないでこのまま悩み続ける時間がもったいない」と思い、申し込みを決めました。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

頭皮の状態を毎回確認できて、少しずつ改善していることに満足しています。
施術中はマッサージなどもあり、リラックスできて気持ちがいいです。

カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?

頭皮、髪、体に良いこと悪いことなどアドバイスも頂けるので普段の生活も自分なりに改善していこうという気持ちになれます。悩みもしっかり聞いて下さるので、安心して話せます。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPEプラス女性用(サプリメント)
成分:りんごポリフェノール、亜鉛、ビタミン他

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
〇〇さんももちろんな服薬は飲まずに改善しましたが、施術の効果がわかりやすく出る方でした。なぜなら頭皮環境が目に見えて悪いからです。薄毛というのは原因を取り除くと改善します。施術で頭皮環境をととのえるたびに髪が太く発毛育毛してきたので、短期間で効果があらわれました。はじめは皮脂がベタベタで湿った角質汚れが頭皮に付着して毛穴を塞ぎ、髪の成長を悪くしていました。当店の施術はこういった皮脂汚れが多い頭皮には特にすぐに効果を発揮します。マイクロレベルのジェット噴流で角質汚れや毛穴の奥の老廃物を吹き飛ばして綺麗に除去する施術を行います。

他社

SS

頭皮環境の次に薄毛の原因になっていたのが食生活でした。一日3食、食べてはいますが朝はトーストにコーヒー、昼はコンビニのサラダとサンドイッチと、髪の元になる「たんぱく質」が不足していました。さらにカロリーオフという理由でアスパムテームという人工甘味料をコーヒーに入れて飲んでいましたが、この人工甘味料は発毛技能士としてはお勧めできない代物です。弱酸性のアスパムテームは日常的に摂取すると細胞が酸化して老化してしまい、髪の根元の細胞の働きも弱まるので薄毛の原因になります。砂糖の数百倍も甘さが強い為、依存性もあり過剰に摂取してしまうため、ダイエットにも逆効果といわれています。

日本は企業の利益優先で顧客のエンドユーザーの健康は軽視する傾向があると思います。薄毛を予防して育毛発毛を目指すならばこういった知識武装をすることも必要になります。なにはともあれ、薄毛が改善してよかったです!コース終了後には「結婚」のご報告も頂きましたね(^^)その後、施術にはいらしてませんが、髪も心もお元気でしょうか?末永くお幸せに(^^)また髪の異変がありましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー