「頭皮が赤い」「かゆい」「皮脂がベタベタ」と薄毛を解消!仙台市30代女性発毛実績「一人で悩まず、まずは体験してみてください。」


※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

薄毛の悩みはもちろんですが、「かゆみ」「皮脂でベタベタ」「匂い」といった頭皮の悩みも長年お持ちでした。。皮脂が過剰なせいで、夕方以降は髪までしっとりしてボリュームが減ってしまいペトペトした髪質になり、おでこのニキビや小鼻や顔の皮脂も多くお悩みでした。さらにカラーリングによるけい皮毒も薄毛の原因になっていました。いつも行っている美容室では「頭皮が赤いですね」と言われ続けてきたということでしたが、頭皮が赤いのは毛細血管の血流が悪くうっ血しているということなので、髪に栄養がいかず薄毛になりやすい頭皮環境だということを意味します。

直筆感想(スタートから7か月後)

20160712_235756944_iOS

以前の悩み

20代後半辺りから髪の毛が少し薄くなり、頭皮に痒みを感じるようになりました。美容院で頭皮が少し赤いと言われ続け、皮膚科に通いましたが改善されませんでした。

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

たまたまHPを見つけ、掲載してある施術後の写真を見て興味が湧きました。体験コースもあるし気軽な気持ちで選びました。

発毛実感

私は、薬を使わず教わったとおりにマッサージやシャンプーの仕方を家で一生懸命やっていました。はじめの内はなかなか変化がわからなかったですが、2,3ヶ月経ってから痒みがなくなりました。今では、髪にツヤやコシが出てきて、分け目も目立たなくなってきました。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

一人で悩まず、まずは体験してみてください。髪の毛の手入れなど、丁寧に指導していただけます。何よりお財布に優しいのでオススメです!

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPE(プラセンタサプリメント)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
施術を開始して7ヶ月時点での写真を見ていただきましたが、開始から4ヶ月頃には写真で効果がわかるようになっていました。はじめはかなり皮脂の分泌が多く、表現が悪いですが頭皮だけでなくおでこや小鼻も脂でベットベトの状態でした。おでこから頭皮にかけてニキビもありましたが、施術開始から2カ月後には頭皮も顔も皮脂が落ち着き、ニキビやそばかすまでもがきれいに改善しました。

薄毛の直接的な原因はこの過剰な皮脂であることは間違いありませんが、ではなぜ皮脂が過剰になるのでしょうか?その原因は個人によりけりではありますが、お客様の場合はホルモンバランスの乱れが原因でした。そのホルモンバランスが乱れる原因として、朝シャンの習慣、ストレス、寝不足、食生活など、様々重っているようでした。そこでホルモンバランスを整える効果のあるプラセンタを主成分としたサプリメントの「スーパースカルプPPE」を1日6錠服用していただきながら施術を行い改善することができました。

「薬は使いたくない」という希望があったので感想にも「薬を使わず教わったとおりにマッサージやシャンプーの仕方を家で一生懸命やっていました」と書いて頂きました。この7ヶ月間の発毛の経過が全てこの一文に詰まっていると思います。ご自宅でのマッサージなどケアはずっと続けられる育毛習慣です。当店に通って戴いている間に短期間で薄毛を改善し、自宅ケアで維持できるようアドバイスやアフターサポートもさせていただきます。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。