※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

育児も仕事もフル回転の毎日。しかし、充実の日々と引き換えにその疲れが髪質と頭皮に現れていたようでした。ビフォーの写真をご覧ください、髪質が弱く「アホ毛」がほわほわとしてまとまりがありませんね。艶が無いように見えるのは髪の毛が根本から毛先まで規則正しく真っ直ぐに流れていないからです。同じようにブラッシングをしてもツヤとボリュームに差が現れます。また、頭皮環境が悪いと髪もねじれて生えてきたり、うねってしまいますので光が乱反射して綺麗な天使の輪ができなくなるのです。

直筆感想(スタートから7か月後)

20170206_091456595_iOS

発毛実感

髪にツヤとこしが出ました。
薄毛はもちろんトリートメント感覚で行くことができた。
今後も通い続けたいと思います。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

プライベートサロンなのでプライバシーも保たれ、気軽に行く事が出来ました。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPE(プラセンタサプリメント)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
スタートから5ヶ月で髪も重量感がでてコシとツヤも増しました。依然と比べると、とても綺麗な髪質に変わりましたね(^^)当店は発毛センターという名前ですし、行きにくいイメージを持たれる方が多いと思うので、「薄毛はもちろんトリートメント感覚で行くことができた。」や、「プライベートサロンなのでプライバシーも保たれ、気軽に行く事が出来ました。」といった感想を頂けてとても嬉しいです♪通いやすさを重視しているので、通りに看板も置いていませんし、出入りの際もほかのお客様と顔を合わせることが無いように配慮しています。薄毛の第一歩は髪質が弱くなることです。このサイトをご覧の方は少なくとも髪質の変化に気が付いている方ではないでしょうか?自分の髪や頭皮について「あれ?」と感じることがありましたらお気軽にご相談ください。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー