山形の病院でハーグ療法するも痛みが強く効果がなかった女性の発毛症例「少しずつですが必ず変化はあります。」

%e5%9b%b317

※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

山形県在住のため山形県にある大手美容外科クリニックで頭皮に注射をうつハーグ療法という薄毛治療を受けました。しかし、直筆感想にもあるように、残念ながら痛みが強いうえに納得がいく発毛効果はありませんでした。ハーグ療法は1回の注射が9万円だったという事ですが、それを5回治療したとのことでした。費用的にも痛みも伴ってとても辛い思いをされたようで、ご契約を頂き施術を開始する際は「ここを最後にしたと思っていますのでよろしくお願いします。」という言葉を頂きました。お客様の他にも同じ思いをされている女性は多いのではないでしょうか?とても心が痛みます。

直筆感想(スタートから4か月後)

20170222_052400458_iOS

以前の悩み

何度か発毛治療を受けた事があるが、効果がなく薄毛が進行していった。

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

ネットで調べている時に見つけて、通える距離だったので。

発毛実感

ハーグ療法を受けていたが、痛みが強く発毛も感じられなかった。ここで治療を開始してから、少しずつではあるが発毛し始めてきて髪が以前よりもしっかりしてきた様な気がする。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

一気に発毛というよりは、少しずつですが必ず変化はあります。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
お客様から「結婚しました」「子供ができました」とご報告を頂いたのは発毛コース終了の半年後でした。おめでとうございます!!とても嬉しく思います。当店に通われる以前に山形の美容外科でのハーグ療法で辛い思いをされたとのことで、何としても薄毛を改善させるという思いで施術をさせていただきました。感想には「通える距離だったので」とありますが、雪も降る季節も重なって車の運転も大変だったと思いますが、米沢から頑張って通ってくださいました。お客様以外にも山形県から当店に通う女性は少なくなく、多い時で一日に3人以上の時もあります。なぜなら、山形には女性の薄毛を相談できるところがリーブ21か美容外科しかないからです。高速インターも近いので自家用車で通う女性も多ければ、山形市内から高速バスと地下鉄を利用してこられる女性、さらには鶴岡からバスで通って戴いている女性もいらっしゃいます。そして、リーブ21に通ったことのある女性は、当店では最高額に近い60万円の発毛コースのお見積りをお見せしても、「良心的な値段で助かります。」とおっしゃいます。当店の頭皮ケアによるナチュラルな発毛育毛は広告など打っていないため、インターネットで調べて戴いた方にしか見つけていただけませんが、見つけていただき、通って戴ける女性の薄毛は必ず改善させる自信があります。お気軽にご相談ください。