※効果には個人差があります。

当店に通われる以前の状況

お客様は以前、某大手発毛サロンに通っている最中に円形脱毛症を発症し、不信感から通うのやめ、皮膚科で円形脱毛症と薄毛の治療をするも改善せず、生え際の薄毛と円形脱毛症で悩まれていました。

お喜びの声

20141016_014336691_ios-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

以前の悩み

円形脱毛症と薄毛

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

他の所で効果が出ず、ホームページを見て大丈夫そうだなと思い決めました。

発毛実感

大手サロンや皮膚科に通院しても、円形脱毛が出来てしまう状態でした。こちらに通って2ヶ月で円形も治り、髪全体がボリュームアップしてきて、とてもうれしいです。阿部さんには、本当に感謝しています。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

電話をするまでは悩みましたが、勇気を出して「いつやるの、今でしょ!」という気持ちで始めて下さい。明るい生活が待っていますよ。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPE(サプリメント)
成分:高濃度プラセンタ、亜鉛、他

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
6ヵ月間バスで毎週施術に通って頂き、生え際のボリュームと皮膚科で治らなかった2か所の円形脱毛症もすっかり生えそろいましたね♪大手発毛サロンに通っている最中に円形脱毛症ができてしまい、不信感から解約されたとの事ですが、頭皮改善させるはずの発毛サロンなのにあり得ないことだと遺憾に感じます。また、皮膚科で円形が治らないと言われる方はたくさんいらっしゃいます。それはなぜなら、本来はステロイド剤を付けたり、飲んだり、点滴を打ったり、菌を殺したり、炎症を抑えることが円形脱毛の治し方ではないからです。大切なのは頭皮環境を整え、リンパと血流を改善し、ストレスケアで自律神経を整え、栄養を摂ることです。直筆感想に「勇気を出して「いつやるの、今でしょ!」という気持ちで始めて下さい。明るい生活が待っていますよ。」と林先生風に書いていただきました(笑)本当に嬉しいです!ありがとうございました。またいつでも髪の相談をしてください。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー