New症例!30代女性の薄毛が改善!当店は同じ毛穴ひとつレベルで改善経過を確認します。

いつもブログを読んでいただきありがとうごいます。自ら発毛のイクメン発毛技能士:阿部です。

イケメンではなくイクメンですので悪しからず。

最近お客様に「ここはお客さんは何人通っているんですか?」と聞かれることがありまして、そのたび、「総数は数えていませんが一週間に45名の方が通われています。」とお答えしていました。

そこで現在、定期的に通って戴いているお客様のカルテ数を数えてみたところ100名以上でした。

施術の合間にブログを書いているので最近は投稿頻度が減ってしまっていますが、価値的な情報をお送りするために頑張っていきたいと思います(^^)

最新!30代女性の症例

さて、今日は新しい症例をご紹介します。

仙台市内からお越しの30代女性のお客様ですが、3か月半で生え際と頭頂部の薄毛が写真ではっきりわかるほど改善しました。

※改善スピードには個人差があります。

左のM字に当たる部分が分かりやすく改善しました。これだけ毛が太く改善すると前髪の量とボリュームが見違えるほどアップしてセットも楽になり気分も上がります(^^)

マイクロスコープ画像で見える発毛を確認

さらに頭皮画像も見て頂きたく、今回はマイクロスコープ画像も用意しました。

解説しますと、実は黄色マルで囲った部分にホクロがあるんです。そのホクロを目印にして毎回同じ部分をマイクロスコープで観察すると「生えてきてるのか?」「頭皮は良くなっているのか?」を明確に判断できます。

毛穴ひとつレベルでの経過観察

青のマルの部分を比較してみると同じ毛穴から明らかに太くて元気な毛が生えてきていますね。

当店はこのように全てのお客様の頭皮診察を「毛穴ひとつレベル」で徹底的に観察します。

【実際の例】

お試し体験コースで薄毛の原因を調べます

例えば女性の生え際の薄毛の原因にはどんなものがあるでしょうか?

「過剰な皮脂分泌」その理由の一つは?「ホルモンバランスの乱れ」ではその理由は?「冷え」「運動不足」「加齢」「タバコ」「甘いもの」「ストレス」「栄養」「睡眠」という具合に、薄毛の原因は掘り下げて探れば無数にあります。

それを経験と実績のデータをもとにお調べして、髪を元気に戻すためのプランを立てるのがお試し体験コースです。

薬を飲んだり頭皮に注射を打つことが根本の解決策とは言えません。ぜひお気軽にご相談ください(^^)