※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

年齢とともに徐々に抜け毛が増え、主に「頭頂部の頭皮が目立つこと」で悩まれていました。また、どこに相談していいかわからず悶々とした毎日を過ごしていたということでした。

直筆の感想

20151026_051649585_ios

以前の悩み

髪の毛全体にコシがなく頭頂部がうすくなりとても気になっていました。

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

家の近くにあるので通いやすいのと、治療料が他店よりも安い。

発毛実感

髪の毛にコシ、ハリが出てきて、頭頂部にも、髪の毛ががはえてきてうれしいです!!

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

悩んでいるよりも、勇気を出してためしてみるかちは充分にあります。こちらに来て本当に良かったです。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
〇〇さんへ
ある施術の日にお仕事先のお弁当を差し入れで持ってきてくださいましたね、本当にごちそうさまでした。私にとって一生忘れない感動で宝の思い出です。その後は髪の具合はいかがでしょうか?髪のハリとコシ、そしてツヤ、ボリュームもあっという間に改善されましたね♪髪は長い友達と書きますから、普段から抜け毛の量や頭皮や上半身のコリに気を付けて、なるべく髪でまた悩むことが無いように気をつけて過ごされてくださいね。ありがとうございました。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー