※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

頭皮が透けて見えるほどの重度のびまん性脱毛症。カラーリングによる頭皮ダメージと生活習慣の乱れもあり、皮脂の分泌が過剰になっていることと、肩や背中から頭皮にかけてのコリによって血流不足が主な原因でした。また、日々の様々なストレスも重なっていました。誰に薄毛の相談して良いかわからず悩んでいるところ、インターネットで当店のサイトを見つけて戴きました。

直筆感想

20150312_050859612_ios-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

以前の悩み

前髪や分け目が薄くなり、全体的にボリュームもなくなり、地肌が目立つ。

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

誰にも会わず通える事と、手頃な体験コースがあったので実際に試すことができた。

発毛実感

髪が太くなりハリ、コシがでてボリュームが出たと思います。以前より分け目もあまり気にならなくなりました。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

誰に相談したらいいのか悩んでいましたが、おもいきって体験してみて良かったです。以前は鏡を見ることも、人に会うことも嫌になり自信がなかったけど、今は自分らしさを取り戻せたと思います。髪の事を相談できる場所を見つけられて気持ちもとても楽になりました。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPE(サプリメント)
成分:高濃度プラセンタ、亜鉛、他

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
女性にとって薄毛の悩みは深刻なものです。何より辛いのは「自信を失うこと」。笑顔も次第にくもり表情も暗くなってしまいます。さらに感想にも「誰に相談したらいいのか悩んでいました」書いていただいたように、友達にも相談できず悶々と一人で悩みを抱えている女性がたくさんいます。私はそのような悩みを抱えている方の一助になれればと思い仕事をさせていただいております。病院に行き薬を飲み、頭皮に注射を打てば薄毛の悩みは解消するかといえばそうではありません。頭皮環境や生活習慣が悪いまま投薬治療をしても明らかな効果が出にくい女性がほとんどです。そればかりか、副作用で体毛が濃くなり、むくみが出たりと、女性にとっての「美容」とは反する結果も伴うのが病院での女性の薄毛治療です。〇〇さんには、まず毛染めを我慢していただき、施術は比較的ゆっくりペースですが1年間通って戴きました。時間はかかりましたが、見た目もすっかり変わり私もうれしく思います。ストレスを抱えやすい性格の〇〇さん、上手に息抜きをしながら「綺麗」を持続してくださいね。再度髪のことで悩むことが無いように願っています。ありがとうございました。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー