薬を飲まずに劇的薄毛改善!仙台市泉区40代女性の発毛実績。病院のくすりに頼らない薄毛改善。抜け毛もピタッと止まりました。

%e5%9b%b318

※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

白髪の悩みと薄毛の悩みのダブルパンチ状態でした。化学合成物質の入った長年の白髪染めによる頭皮ダメージは深刻で、ぶにゅぶにゅに頭皮がむくんだ状態になっていて、ご本人も「ブタさんの皮みたい」とおっしゃっていました。リンパの流れが悪く老廃物がたまり、代謝も悪い状態、このような頭皮からは健康で太く腰のある髪は生えてはきません。抜け毛の数も尋常な数ではありませんでした。

直筆感想

20151224_025740278_iOS

以前の悩み

急激に抜け毛が増えたこと

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

近いこと。発毛実績をうたっていたので。

発毛実感

薬を服用せずにここまでこれたので良かったかなと思います。以前ほど危機感はなくなりました。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

勇気を出してスーパースカルプ発毛センター仙台泉店に相談してみて下さい。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPE(サプリメント)
成分:高濃度プラセンタ、亜鉛、他

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
コーススタート時はとにかく抜け毛が多かった(>_<)施術中に軽く30本以上は抜け落ちていました。施術中の抜け毛が多いということは、それだけ薄毛が進行中であることのバロメーターになります。この場合、まずは1ヵ月半~3ヶ月ほどかけて薄毛の進行と抜け毛をストップさせなければなりません。〇〇さんの場合は抜け毛を止めるまでに2ヶ月半を要しました。写真で変化が出始めたのが、ようやく4ヶ月を過ぎたあたりから。今回ご紹介したアフターの写真は7ヶ月時点のお写真です。薄毛の原因となっていた白髪染めは天然のヘナに変えることをお勧めしましたが、おっくうだったようで、結果的には比較的頭皮ダメージの少ないヘアマニキュアでの白髪染めを選択されました。時間はかかりましたが、内服薬は飲まずに効果を実感して戴けて良かったです。最後に「勇気を出してスーパースカルプ発毛センター仙台泉店に相談してみて下さい。」と、うれしい感想を書いていただけたことが私の何よりの誇りです。ありがとうございました(^^)