継続こそ大切!女性の薄毛改善経過レポート

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
自ら発毛のイクメン発毛技能士:阿部です。

今回のブログは「女性の薄毛改善経過レポート」です。

以前、山形からご来店頂いている女性の施術3回での改善具合を写真でご紹介しましたが、その写真がこちらです。

2/28スタート⇒4/25(施術3回実施)


※改善スピードには個人差があります。

矢印が必要以上にでっかくなってしまいました(笑)

そして1ヶ月後

6月5日現在(施術6回実施)

お薬は一切使用無し、施術を月2回ペースとホームケアのみで、すっかりつむじ周辺の薄毛は改善しました。髪質もツヤツヤでハリがでました。

「すごい効果ですね」と喜んで頂いています。♪

しかし、後頭部と生え際の改善は女性は早く効果が出やすいのですが、施術が月2回ペースということもあり、頭頂部と前頭部はまだ写真で比較してわかるほど改善はしていません。

早く効果を出したいのであれば毎週(月4回)施術をお勧めしますが、お客様は大学生ということもあり、お財布と相談しながらの来店です。でもしっかり定期的に施術に来ていただいているからこそ、薄毛の改善も進んでいます。

一番残念なのは、途中で施術に来なくなってしまうお客様です。早期に効果が出て油断してしまうお客様、効果が目に見えるまで辛抱できずに諦めてしまうケースです。

当店は「去る者追わず」ですので、来店を促すような電話は一切しませんが、いつ戻ってきて頂いても対応できるように、ホワイトボードにお名前を書き記して毎日忘れないようにしています。そして、そのようなことがなるべく無いようにマイクロスコープ画像での経過の説明は欠かさないようにしてます。

お試し体験コースを受けてもご契約いただけないお客様ももちろんおりますが、当店は契約を促す電話やメールは一切しません。しかし、その方のことも一度は縁したお客様としてカルテを保存し、いつご連絡を頂いても対応できるように準備をしています。

薄毛の改善とは老化する細胞との戦いですので、どうしても半年以上の時間はかかります。

「継続こそ力なり」を毎日仕事を通して実感し勉強させていただいております。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。