こんにちは。6歳以下子供3人、自ら発毛のイクメン発毛技能士:阿部です。

サロンの軒先のツバメの子育てを見ていると「食べる」と「生きる」ということについて考えさせられます。

さてさて、本題ですが、本日は直筆の「お客様の声」を頂きましたのでご紹介します。

青葉区からお越しの女性ですが、年々髪のボリュームが減り、薄毛でお悩みでした。

7月に入ってから当店に通い始めてまだ2週間ほどですが、ライトトリートメント、頭皮洗浄、育毛エッセンスの導入、血行促進のマッサージなどの施術を一週間に1回、累計2回受けて戴きました。

※写真は実際のお客様とは異なります。

早速効果を実感して頂けています。

感想がこちらです。

Q、実際に施術を受けて効果や感想はいかがですか?
根本が立ち上がるようになった。髪にツヤが出て手入れがしやすくなった。施術中は気持ちよくて毎回寝てしまいます。

Q、スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても良いです。

以上のとてもうれしい感想を頂きました。(^^)

さらに効果はこれにとどまらず・・・

白髪も黒く改善しています!

発毛と同時に白髪が黒くなるのは当サロンでは、「初期の発毛の過程」として、ほとんどのお客様が観察できています。

白髪が黒くなるメカニズムついては次回の記事で詳しくご紹介します(^^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー