6歳、5歳、3歳の父。自ら発毛のイクメン発毛技能士:阿部です。

26日の泉区民祭り行かれましたか?

泉中央が混み合うのでサロンはお休みにして、私は夕方少しの時間だけ七北田公園に行きましたが、すでにすごい人の数で、ざっと数えても2万人くらいいましたね。

ははは、すみません嘘です。数えてませんが大盛況でした(^.^)

サロンが入っているビルの1階のシェルターで店長に頼んで家族写真をパチリ(奥さんは本人の希望でモザイク)

さてさて、今日(28日)はお試し体験コース1名を含む4名のお客様の施術を予定しています!

そこで午前中にお試し体験コースにいらっしゃった30代女性のお客様の感想をご紹介します。

頭皮マッサージが、どの「てもみ〇」よりも気持ちよかったです。
特定の全国チェーンのマッサージ店の為、〇でモザイクを入れていますが、今流行りのお店ですね。

当店はマッサージにはかなりこだわっています。

指圧する場所、力加減の他にも、間合いというか、呼吸というか・・・とにかく安らいで戴けるものと自信を持っています。

手は仕事色に染まります。

私の場合は、指の第一関節が以上に柔らかいんです。

指が後ろに反ることで、指の先端だけではなく、広い範囲で指圧できるので力が分散されて痛くない指圧ができます。

指毛が恥ずかしいので写真は控えますが(笑)興味ある方は「指の反りをみせて」と言って戴ければと思います(笑)

お試し体験コースは6000円とそれなりに料金をいただきますが、お客様が得るものは大きいと思います(^^♪

動画ではツタワラナイと思いますが、頭皮マッサージの動画はこんな感じです。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー