こんにちは(^^♪夜ご覧の方はこんばんわ(^.^) 毎度ありがとうございます。自ら発毛技能士の阿部です。

今日は仙台市内からお越しの30代女性のお客様に書いていただいた感想をご紹介します♪

と、その前に改めて思うんですが、わざわざ感想を書いていただけること自体、すっごく感謝だな~と感じます。

皆さんは何かのお店で「お客様の声」を書いたことありますか?私は思い出せるのは1件くらいで、広瀬通のおっぺしゃん(ラーメン店)で食べたときに美味しくて店員さんも笑顔で親切で、感動して書いたくらいです。(髪に良くないのでラーメンはめったに食べませんが・・・)

前置きが長くなりましたが(^-^;とにかく感謝して感想をご紹介します。

[aside type=”boader”]
Q、予約の決め手となったポイントはどこですか?
HP(ホームページ)のお客様の声が本当っぽかったから。

Q、実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
口コミ通り本当に良くなりました。
来てよかったです。

Q、スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
とても丁寧で優しいです。安心して通えます。[/aside]

「来てよかったです。」という感想はこれ以上ない嬉しい言葉で、スタッフの井坂とともに、とても嬉しく感じています(^.^)

抗がん剤による薄毛の悩み

お客様は実は数年前に行っていた、抗がん剤の副作用による薄毛でお悩みでした。

抗がん剤による薄毛は、抗がん剤使用中はどうやっても生やすことは出来ませんが、使用中止すれば、とりあえず生えてくることは生えてきます。

しかし、何年経過してもちりちりと髪質が弱く、完全には戻らず薄毛のままの場合がほとんどなんです。

その髪を太く綺麗に戻して喜んで頂くのが当店のミッションです。

今回効果を実感して頂いたお客様は、同じように抗がん剤の薄毛でお悩みのお知り合いをご紹介して下さり、そのお客様も現在通われています。

薄毛を相談できる場所

当店もオープンから10月で5周年、初めは閑古鳥が鳴くサロンでしたが、今では文字通り「口コミ」でご来店頂けるまでになることができ本当に嬉しく思います。

私の仕事は「発毛させること」ですが、いつもその先に充実して楽しく毎日を過ごしていらっしゃるお客様の姿をイメージして仕事をしています。

一度の人生なのに、髪の悩みのせいで毎日をつまらなく過ごすなんて、もったいないと思います。

今日もこの後、薄毛でお悩みの大学生の方が、お試し体験にいらっしゃいます。

「お金が無いので通えないかもしれませんが・・・」と事前にメールをいただきましたが、それでも良いのでご来店ください。とお答えしました。

まずは行動することが大事です。薄毛、抜け毛でお困りでしたら是非お気軽にご相談ください(^.^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー