最近サロンのYouTube動画配信を再開した自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

やはり世の中なんでも「分かりやすさ」が大事ですよね

ということで、サロンの公式ホームページもリニューアルをしました☆

ん~・・・この話をする以前に、今見て頂いている症例ブログに、公式ホームページに、アメブロに・・・たくさんある時点で分かりにくいですね(汗)

いったん整理します☆

基本的にこの3つのサイトとYouTubeチャンネルを運営しているのと、インスタとツイッターも細々とやっています。

公式ホームページリニューアル

そのうえで公式ホームページの何をリニューアルしたかと言いますと、以下のように3つの発毛プランを掲載しました。

男性の2つのプランについては、クリックするともれなくこの症例ブログの記事に飛びます(笑)

このリニューアルは私自身が結構気に入ってまして、説明しながら妻に見せたら「誰!?」って言う感想でした(笑)誰でもないわっ(笑)

冗談はこのくらいにして、さらに説明しますと・・・

最近は男性も美意識が高くなってきているようで、男性用化粧品や脱毛なども流行っているそうです。

そこで問題なのが、薄毛治療で服用するミノキシジルは、効果が出やすい人程、副効果として多毛症になるんです(汗)

毛むくじゃらになっても仕方が無いんです。

ま~私なんかは?もともと髭が濃いですし?大きな声では言えませんが、ギャランドゥも生えているので?今更ムダ毛処理とかはするつもりはないんですが。(笑)

ムダ毛が嫌で脱毛サロンに通っている男性からしてみたら「冗談じゃないっすよ!」ってくらい迷惑な副効果になります。

私の無駄毛に関する無駄話を挟みましたが、結論としては、当店はミノキシジルを飲まない男性のAGA・薄毛改善も可能なので、興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ウーバーイーツを頼むのと同じくらい気軽にご連絡いただければと思います(^-^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー