趣味は釣りとサッカーゲーム、自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

先日いつもお世話になっている塩釜港の釣り船「にゃんにゃん丸号」に乗り真鯛釣りに行ってきました。

かわいらしい猫のイラストでラッピングされた釣り船なんです(*´ω`)

そして阿部やりました!自己最高記録のサイズ79センチの大鯛を釣りました♪

どうですかこの立派なビックフィッシュ!!市場でもお目にかかれないサイズです☆

竿であわせた瞬間ドスンッ!と他の魚とは重たさが違いました(汗)

にゃんにゃん丸号の船長は親切で、状況に応じて釣り方も教えてくれるし、真鯛の血抜きや神経締めまでしてくれるのでかなりお勧めの釣り船です☆!(^^)!

ぜひ皆さんも仙台湾の大鯛釣りに挑戦してみてください(^-^)

 

センター長の症例ブログ・カテゴリー