スーパースカルプ発毛センター仙台泉店センター長、自らの発毛の発毛技能士:阿部です

当店には自宅でのケア方法を確認して頂くためのオリジナルの「ホームケア ガイドブック」があります。

これまではご契約戴いたお客様のみにお渡ししていましたが、現在はお試し体験コースをお申込みいただいた特典として、毎月先着5名様へプレゼントしています。

ガイドブックの中身は、私自身が実践し答えを導き出した正しいシャンプーの手順、有効なストレッチと頭皮マッサージ、髪と頭皮に必要な栄養素と具体的な食べ物、薄毛を招くNG習慣など盛りだくさんのコンテンツになっています。

お試し体験コースでは、マイクロスコープで頭皮の状態を確認でき、施術も体験できます。さらに生活習慣などをお伺いする中で薄毛の原因を考察し、改善のための明確なプランをお見積りしています。

もちろん発毛コースを開始するかはお客様ご自身の判断にお任せしています。こちらから契約を迫るようなセールスも一切ありませんのでご安心ください。

ただ薬を処方するだけの病院とは一味も二味も違います。

発毛の発毛技能士としてお客様の発毛に携わること丸10年。

医薬品で効果の無い方も、これまで何も対策をしたことがない方も、昨日までミノキシジルを飲んでいた方も、増毛エクステ、植毛経験者、どんな方でも改善してきた実績があります。

先着5名様のチャンス☆ぜひお気軽にご相談ください。

センター長の症例ブログ・カテゴリー