自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

10月30日日曜日、今日は2部屋とも満室での営業です。

「コロナが終わるのを待っていたけど、もういい加減自粛していても仕方ないと思って・・・」

このようなお話をされながら、しばらく施術を休止していたお客様も来店される方が多くなりました。

当店は土日祝日から先に満員になる傾向がありますが、ご新規のご契約者よりも現在通って頂いているお客様を優先的にご案内しています。

一定数以上、土日が込み合うようになれば土日の新規ご契約を一時的にストップする場合もあります。

お試し体験コースやご契約をご検討の方は、前もって少し先のスケジュールまで検討していただければ幸いです。

3年ぶりご来店の看護師のお客様

先日も他県で看護師の仕事をされている女性のお客様が、3年ぶりの施術にご来店されました。

看護師やお医者さんのお客様、介護関係のお客様は特に施術をずっと控えている方が多かったです・・・・

GO TOキャンぺーン?なにそれ?

GO TOイ―ト?なにそれ・・・

いっつもキャンペーンの恩恵なんか受けられない…外出さえできないのだから。

この2年半の間、一番我慢して、ハードワークをしてコロナ禍の世の中を支えてくださっている皆さんに心から感謝します。

職種関係なく、早くみんなが好きなことが出来るようになればいいのにな~と願っています。

センター長の症例ブログ・カテゴリー