自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

一気に寒くなりましたね、タイヤ交換はお済ですか??

我が家はいつもはお店で済ませちゃってるんですが、お店も混んでいるようなので不慣れですが自分で交換しました!

危ないので幼稚園バスが帰ってきた後に作業を始め、「さあ、パパは今からタイヤ交換をするよ~!」と、二人の幼稚園児にアピールしたんですが、寒いせいか外に出てこず・・・。

なんて薄情なお子ちゃまたちなの!(T_T)と、残念がっていると小学校1年生の長男が帰ってきて、手伝ってくれました。(^.^)

特に山形から車で通って戴いているお客様、雪が降りそうですのでタイヤ交換はお早めに(*_ _)

12月の土日のご契約について

現在、土日の予約が満員状態になっております。

土日祝日に通って頂いているお客様が予約を取りにくくなるのを防ぐため、12月は新規のご契約を1月までお待ちいただくことにしました。

お試し体験コースにつきましても、12月は現在通って戴いているお客様の施術を優先させていただくため、予約空き状況カレンダーの通りで無い場合もあります。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]
 
センター長の阿部と申します。当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

以前は私も薄毛に悩んでいました。

この仕事を始める際にまずは自ら体験をと思い、お客様と同じ発毛コース24回を実践しました。

後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。

発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。

98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー