謹んで新年のお祝いを申し上げます。

ブログをご覧の皆様も、よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変ありがとうございました。

本日より営業を開始致しました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


お久しぶりです。

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?

インスタグラムを見て頂いた方はご存知かと思いますが、私の家族は私以外全員インフルエンザにかかってしまってこの年末年始は「チーン」という感じでした((+_+))

長男の冬休みにはいってすぐのノロウイルスから始まり、インフルエンザB型の猛攻にあってしまいました。

そんな中で、私だけ一人だけめちゃくちゃ元気に感染せずに入れたのは、健康的な普段の発毛ライフの賜物と確信します。

「パパにうつせるものならうつしてみなさい!」

子供たちもパパを見習ってほしいものです。

免疫MAXだったのは〇〇素のお陰かもしれません。

不思議とまでに私がインフルエンザにかからなかったのは、モニターで12月から飲んでいた〇〇素のお陰かもしれないんです。

コップ1杯200CCの水に超濃縮の〇〇素溶液を数十滴たらして1日10回合計2リットルを1ヶ月飲んでいたんです。

免疫力が上がって血流もサラサラになる効果があるこの〇〇素。

もしかしたら新商品で皆様にも自信をもってお勧めできる日が近いかもしれませんので、その時までブログ上ではナイショにしておきますね。

今年のテーマは安定と挑戦

安定

第一に「安定」です。これはお客様にとっての「安心」につながる要素です。

サロンとして、プライバシーに配慮し、発毛率の安定、つぶれない、無くならない安定です。

そして発毛技能士として、スキルの安定と向上、精神の安定、体調面の安定です。

挑戦

安定を支えるものはたゆまぬ「挑戦」だと考えています。

挑戦するスピリットを根本に知識を深め広げ、技術を磨き高め、最新の情報取集を怠らず、常にお客様に価値あるサービスを提供できる「安定と挑戦」のサロンに成長して参りたいと思います。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー