カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

昨日(13日)放送のテレビ番組「教えてもらう前と後」見て頂けましたか??

番組制作のスタッフが言ってくださっていた通り、白髪が黒く戻る画像と一緒に「スーパスカルプ発毛センター仙台泉」と店名を表記して頂くことが出来ましたー!パチパチパチパチ

いくつかテレビ局に送った中で採用になったのはこちらの白髪改善画像です。

忙しくて見てないし。という、そんなあなたのために、番組オフィシャルサイトの中の「見逃し配信」なるものをどうぞ。便利な時代ですね~

当店の白髪改善画像紹介のTV番組「教えてもらう前と後」の見逃し配信はこちら(20日20時まで視聴可能)※スマホ再生の場合は専用アプリが必要

番組オフィシャルサイトはこちら

とてもためになる番組

白髪、抜け毛対策という事で、私から見ても間違った情報は一つもなく、とても素晴らしい内容でとてもためになる番組でした。

むしろ、天皇家代々の理髪担当の大場 隆吉氏が登場されてのシャンプー講座はとても貴重で、同じ放送の中で当店の画像が採用されたことは光栄なことでした。

あえて先生と呼ばせて頂きますが大場先生の本は何度も読ませて頂きました。

放送内容については、ご覧になったお客様からは今朝「初めて聞いたことというよりも復習している感じでした」という声を頂き、お客様にとってもためになる内容だったと思います。

全国のサロンからの反応

今回うれしかったのが全国のスーパースカルプ発毛センターの先生方からの温かい祝福の声でした。

嬉しいことに全国のたくさんのサロンがブログでの番組告知をしてくれました(^^)

姫路南店

ブログ記事ははこちら

旭・千林店

ブログ記事ははこちら

名古屋テレビ塔前店

ブログ記事ははこちら

新大阪店

ブログ記事ははこちら

京都四条烏丸店

ブログ記事ははこちら

福岡西新店

ブログ記事ははこちら

寝屋川香里園店

ブログ記事ははこちら

御経塚店

ブログ記事ははこちら


皆さん、ありがとうございました。(^^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー