カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

2019年12月29日。今日は年内最後の営業日でした。一年間本当にありがとうございました☆

今朝、ミーティングが終わったころにボソっと小野君に言いました。

「二人で写真撮ろっか?・・・・」(笑)

で、撮れた写真がこれです(笑)

美顔アプリは使ってませんよ(笑)普段全然自分たちの写真は撮らないサロンなので激レア写真になりました。

小野君の謎の身体ななめ(笑)

どんなサロンでありたいか。

当店も8年目に突入して様々振り返り、今後どんなサロンになっていきたいか?を近頃真剣に考えていました。

自分も含め、またサロンのお客様に限らず、人が幸せだな~と感じれる瞬間ってどんな時だろう?って次元から考えたら何となく見えてきたものがありました。

4つの幸せな感情

人が幸せだな~って思える瞬間って大きく分けて4つの感情なんじゃないかな?と思いました。

1、嬉しい

2、楽しい

3、美味しい

4、気持ちいい

効果を感じて嬉しい、通うのが楽しい、施術が気持ちいい、美味しい!?(笑)

キムタク主演のグランメゾン東京ではないので最後の「美味しい」に関しては限界がありますが、この4つをなるべくお客様に感じて頂けるように頑張る!!!

これで阿部の頭の中はスッキリしたのでした(^-^)

2020年も当店を何卒よろしくお願い申し上げます。

スーパースカルプ公式YouTubeチャンネルもぜひご覧ください(^-^)

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー