自ら発毛の発毛の発毛技能士:阿部です。

遅ればせながら明けましておめでとうございます☆

当店は本日より営業を開始しました。今年もよろしくお願い致します。

さてさて、年末年始はお酒を沢山飲みましたが、ただぐーたらと飲んでいただけではありません。

ホームページをより利用しやすく改良できないかと考えまして、予約フォームを改良しました。

メニュー選択を設置

予約フォームのはじめに、「初回お試し体験コース」「二回目以降の施術」「その他お問い合わせ」「女性発毛技能士の担当を希望する」の4つのチェック項目を設置しました。

これまでは、体験コースの予約の際にお問い合わせ欄に「体験コース希望」と、わざわざ入力して頂くこともしばしばありましたが、今後は体験コースにチェックを入れて頂ければOKです。

女性スタッフ担当を希望の方はさらにチェックを入れて頂く形です。

また、すでに通われているお客様はLINEからの予約がほとんどですが、予約フォームでは「2回目以降の施術」にチェックを入れて頂けるようにしました。

無料相談をご希望の方は、「その他お問い合わせ」にチェックを入れて頂き、一番下のお問い合わせ欄に相談内容を記入して頂く形になります♪

希望日をカレンダーから選択可能に

第一希望~第三希望日までをそれぞれカレンダーから日付を選択できるようにしました。

スマホの場合は空欄をタップしてカレンダーを表示してから希望日を選択して下さい。

時間は自由に入力可能に

希望の時間に関しては、あえてただの空欄にして、自由に入力して頂く形にしました。

例えば第一希望の日の中で「10時か11時半か17時」と言ったように複数の時間を記載することも可能です。

また、午後であれば何時でも大丈夫という状況なら「14時~18時半」と幅広く入力することも可能です。

もちろん「14時」など、これまで通り単一の時間の入力でも構いません。

1月中旬までは空きがわずかの状況です

というわけで、年が明けてすでに数件のお試し体験コースのご予約を新しい予約フォームから頂いております。

今のところは問題なしと言ったところですが、感想やご意見など頂ければまた改良できる所はしていきたいです♪

コロナや雪など、お客様のご来店を阻むものが多々ありますが、時節柄仕方がないですね(汗)

2023年はサロン11年目の年になります。心機一転スタッフ一同サービス向上を目指して努力して参りますので、昨年に変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

センター長の症例ブログ・カテゴリー