当店は私、センター長の阿部と、井坂みのりという女性のスタッフ2名で営業しております。

予約空き状況カレンダーはご予約可能な日時のみを記載していますが、手動更新の為、タイミングやミスなどで記載の通りで無い場合もございますのでご了承ください。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

お試し体験コースの申込み、施術のご予約

サロン(022-346-7533)に電話で予約

直接サロンへメールで予約、相談

WEB予約フォームから予約(お試し体験コース)
※第三希望日まで入力可能です。

電話、メールの受付けについて
・どうしても電話に出れない場合があります。その際はメールを頂くか、留守電にご連絡頂ければ折り返しご連絡差し上げます。
・メール、予約フォームでのご予約は定休日でも承ります。
・定休日(金曜日)の電話対応は基本的に出来かねません。
・定休日、外出中の緊急のお客様へのご連絡は070から始まるPHSからお電話する場合がございます。

サロン案内

店舗名 スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
住所 〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1-17-5 ビルドスマイルⅡ601号室
交通/アクセス 【お車でお越しの場合】
国道4号線市名坂交差点より約10分
東北自動車道泉インターから5分~10分。
東北自動車道泉スマートインターチェンジ(ETC専用)から5分~10分。【地下鉄でお越しの場合】
地下鉄泉中央駅から徒歩2分
電話番号 022-346-7533
営業時間 10時~20時(最終受付18:30)
定休日 金曜日
サロン特徴 ・センター長自ら発毛実践済み
・全国80店舗中2016年上半期業績1位、下半期2位の実績店舗
・土日も営業・完全予約制・完全個室のプライバシー配慮
・男性・女性の施術士が在籍

発毛技能士プロフィール

当店のご利用方法

初回体験コースから発毛までの流れを動画でご紹介します。


当店はどなたでもまず初めにお試し体験コースを受けて戴き、お客様の薄毛の状態やご要望をもとに3ヶ月~最長12ヶ月間の発毛のプランを作成し、総額をお見積りさせていただきます。
そのうえで、ご契約いただける際は後日ご来店戴きコーススタートとなります。

 

完全予約制 ~徹底したプライバシー配慮~

プライバシーを考慮し、当店はあえて通りに看板を一つも設置していません。

周辺のタクシドライバーでさえ、当店の存在を認知出来ていないほどのシークレットサロンです。また、当店が入っているビルには、整体、居酒屋、美容室、ネイルサロンなども入っているため、誰にも合わず、知られずに通うことが出来ます。

図1
<30代女性のご感想>
20150312_050859612_iOS - コピー - コピー - コピー

お試し体験コースで薄毛の原因を調べます

例えば女性の生え際の薄毛の原因にはどんなものがあるでしょうか?

「過剰な皮脂分泌」その理由の一つは?「ホルモンバランスの乱れ」ではその理由は?「冷え」「運動不足」「加齢」「タバコ」「甘いもの」「ストレス」「栄養」「睡眠」という具合に、薄毛の原因は掘り下げて探れば無数にあります。

それを経験と実績のデータをもとにお調べして、髪を元気に戻すためのプランを立てるのがお試し体験コースです。

薬を飲んだり頭皮に注射を打つことが根本の解決策とは言えません。ぜひお気軽にご相談ください。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー