カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

嬉しかったこと、嬉しいと感じる一瞬は心が幸せになりますが、それをどれだけ余すことなく味わえているでしょうか?

人はそれを写真や動画などに記録し形に残すことで、その幸せな瞬間をそのあとも風化させずに味わっているのだと思います。

と、いうことで私も、お客様が言われた嬉しい一言をブログに書き残していきたいと思います(^^)

生まれたての赤ちゃんにほっこり

いきなり番外編ですが、昨日スタッフの井坂が先月生まれたばかりの赤ちゃんを連れてサロンに来てくれました♪抱っこもさせてもらいました。久しぶりの赤ちゃんの温もりに感動して、生まれて2ヶ月後に震災があった長男の頃を思い出し、おっちゃんは泣きそうになってしまいました。改めて、心からのおめでとうを送りたいと思います♪

30代女性:お母さんから「髪が立ち上がってふわっとなったね」

秋田から月2回通って頂いている30代女性のお客様。通い始めて2ヶ月になりますが、一緒に暮らしているお母さんから見た目の変化を言われたそうです♪しかし、ここからが正念場。暑さに負けず距離に負けずがんばって行きましょう♪長距離運転気を付けて下さいね。

30代女性:ご主人から「生えてきたね」

通い始めてもうすぐ4ヶ月の女性のお客様。普段そんなこと言わない旦那さんから「生えてきたね」と言われたそうです(^^)「半信半疑だったけど効果を実感出来て嬉しいです」「自身が持てるようになりました」とも♪本当に嬉しい感想で、その日の夜は本当に阿部はそれをつまみにお酒を飲みましたよ。休肝週間なのに意志が弱い(笑)

50代女性:ビフォーアフターを見比べて・・・

いつもブログを見て下さっている50代女性のお客様。通い始めて3ヶ月。初回と写真を見比べて頭頂部のボリュームアップに喜ばれている姿が嬉しかったです(^^)でも・・もう少し施術間隔を縮めたらもっと生え際が生えやすいんですが~(笑)

19歳男性:お母さんからも「髪質が変わった」

はじめはお母さまからの問い合わせで息子さんの薄毛相談でした。お試し体験コース中も真剣に悩まれているお母様のためにも必ず結果を出すと気合を入れて早7ヶ月。お母さんからも「髪質が変わったね」と言われた数か月後にはビフォーアフター写真をLINEで送ってみて頂き、簡単なお手紙も添えました。当初よりも気持ちは楽になりましたでしょうか?まだまだ心配なことと思いますが、これからもご自宅でのサポートをお願いします。

50歳男性:経過写真を印刷し、LINEで送り♪

当店に通うこと6年半の月日がながれました。当店が1年生のときから今まで6年半の成長を見守って頂いているような包容力のあふれる素敵な50代男性のお客様。男の私が素敵というと誤解を招きかねませんが(笑)止めたらリバウンドしてしまう内服薬を一時中断して脱毛してしまったり様々乗り越えて過去最高の毛量が今♪奥さんに見せるためにビフォーアフター写真を印刷し、LINEでもお送りしました。いつも本当にありがとうございます(^^)

30代女性:「ここって求人募集してないんですか?」

家族の事情があってしばらく通うことができていない30代女性のお客様ですが、シャンプーなどケア商品を買いにサロンに来てくださったときに「ここって求人募集してないんですか?」と。しかし阿部は育休が一段落して井坂が戻ってきてくれるのを望んでいるので今のところは募集予定は無いのです。でも、働く価値を感じて下ったことは嬉しかったです(^^)

40代女性:「どこに行くよりもここが一番顔がリフトアップします。」

お顔のリフトアップも当店の施術の嬉しい服効果ですね(^^)お客様は美容鍼などのケアに通われていますが、そこよりも当店の施術のほうが顔が上がると言って下さっています。このような感想の他にも片頭痛が無くなった。肩こりが無くなった。と様々です。そのわけは、血流促進と筋膜リリースの効果です。発毛と言っても健康な土台の体があって初めて可能になります。スーパースカルプ発毛センターの施術は他にはない唯一無二の施術です。

40代男性:「通ってれば大丈夫だと思ってたけど、日常のケアが大事だって気づきました」

当店に通い始めて1年以上が経過している40代男性のお客様。典型的なAGA(男性型脱毛症)ですが、内服薬を飲まずに過去最高の毛量が今♪5月から新登場の頭皮専用の「スカルプスキンクレンジングジェル」も皮脂が多いお客様の頭皮にピッタリで、頭皮環境も毛量も過去最高です。「通ってれば大丈夫だと思ってたけど、日常のケアが大事だって気づきました」と感想を述べて頂きました。これは発毛技能士としては最高に嬉しい言葉で「そうなんですよ~そうなんで~す!!」とテンションが上がりました(笑)もうシャンプーを節約したいからって予洗で市販のシャンプーを使ったりしないでくだいね~!

END

はい、今日はここまで。ついつい長くなってしましたが、嬉しい言葉を頂けて本当に幸せです。

先日は8歳の女の子のお試し体験がありましたし、老若男女様々な年代のお客様に喜んで頂いております。

でも、有頂天になるつもりはなく、思うように結果が出にくいお客様の事をいつも考えています。

その上で、嬉しかったことやありがとうを風化させないように。

皆さんに「通って良かった」と喜んで頂くために、お客様の大切な時間、「一瞬」を大事にして行きます。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー