正月は酒に溺れた自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

明けましておめでとうございます!サロンは本日より営業開始です♪

正月は本当に食べ過ぎ飲み過ぎで・・・発毛技能士失格でした(笑)

そんな自分への戒めとして、新年一発目の動画のテーマはデトックスにしました☆ぜひ参考にしてください♪

埼玉・東京・千葉から体験コースでご来店

「遠いから行けない」という感覚も、その距離感は人それぞれです。

1月はすでに千葉、埼玉、東京から4名のお客様の予約が入っている状況です。初回お試し体験コースの予約ですね。

中にはお試し体験コースをスキップしてご契約と同時にフルで施術を受けて頂くお客様もいらっしゃいます。

超遠方からいらっしゃるお客様は女性のお客様が9割で、これまで様々な薄毛治療を経験した上で、それでも改善しない方がほとんどです。

スーパースカルプ発毛センターは全国に100店舗ありますが、当店は特に施術による血流とリンパの流れの改善に自信があります。

遠方から足を運んでいただくお客様にも施術で満足して頂ける自信があります。

「薄毛を改善したい」「薄毛を予防したい」とお考えの方はぜひ一度、当店の唯一無二の施術を受けて頂きたいと思います♪

2014年、12年目の当店はスタッフ一同技術を磨き、自身の健康と育毛に留意しながら、お客様に喜んで頂けることを一番の目標にして頑張って参ります。よろしくお願いいたします。

最後に、この度の能登半島地震で被害に遭われた方へ心からお見舞い申し上げます。

避難生活は寒さと先の見えない不安感でお辛いと思いますが、命さえあれば何度でもゼロから生活を再建することが出来ます!むしろすべてをリセットして、もっと良い人生に変える事だってできます!私も東日本大震災がこの仕事に転職する一番のきっかけになりました。

希望を捨てず耐えてください。私もできる限りの支援をして一刻も早い復興と皆さんの心の安堵をお祈りします。

センター長の症例ブログ・カテゴリー