10年間仕事の病欠ゼロの自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

ちょっと前のブログでも、経済復活のための様々な規制緩和の流れと、今も感染すると外出自粛や隔離が必要な感染症の扱い方にギャップがあって矛盾しているのでは!?というお話をしました。

そのギャップはどんどん広がっていて、外国人観光客の受け入れや旅行代金の助成や、イベントの緩和などなど、アゲアゲモードの近頃ですよね・・・

でもでも、コロナの感染症の扱いの「レベル2」は変わっていないんです(泣)つまり感染したら出勤停止です。

なんだかちょっとおかしくないですか~?(>_<)

それなので、先日もとある食事会のお誘いを頂きましたが、万が一を考えてお断りしました(涙)

と、いうことで私とスタッフの感染対策のテンションは何も変わらず今後も気を付けていきたいと思います。(^-^)

コロナはまだまだ収まりそうにありませんが、最大限の感染対策を講じて今っすので、どうぞ安心してご来店ください☆

センター長の症例ブログ・カテゴリー