自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

「マンパワー」なんて言葉がありますが、まさにそれを実感しています。

育休で1年以上仕事を離れていた女性のスタッフの井坂改め、羽沢(はざわ)が先週から職場復帰してくれています☆

しばらく施術をしていなかったので、まずは感覚を取り戻してもらうために施術の練習、かっこよく言うとトレーニング中です(笑)

トレーニング風景↓

久しぶりだからどうかな~と思っていましたが、施術が体に染み込んで忘れていなかったようで、見事に私の心配を払拭してくれました♪

しかしながら、髪の短い男性、長い男性、髪の長い女性、セミロングの方、ショートカットの方など、髪型でも施術の手さばきが変わってくるので、まだまだ阿部の合格印は押せませんっ(厳しめw)

現在通って頂いているお客様には、時に施術の見学をさせて頂けるようお願いする場合もあるかもしれませんが、嫌な時はご遠慮なく断ってください(^-^)

「一本の矢では簡単に折れるがしかし、3本の矢になれば簡単には折れぬ~!!!」

と、言うことで3人力を合わせて、10周年の10月に向かってがんばっていきます(^-^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー