いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は「待ってました!」とすでにお客様に喜んでいただいている新商品の紹介です。

復元カールドライヤー

当店でも40名以上のお客様にお買い上げ頂き驚異の満足度の復元ドライヤーですが、新しく復元カールドライヤーが登場しました。

9/1日から販売開始しましたが、すでに購入予約いただいた女性のお客様もいらっしゃいます。

あとは私の義理の母も待望の商品で、いつも「復元ドライヤーのくるくるバージョンできないかしら~」と言っていたので、結果的に予言者のような感じになりました(笑)

値段もそのまま

高いイメージがあるカールドライヤーですが、なんと復元ドライヤーと同じく定価15,700円のままです(^.^)

復元ドライヤーとは?


この記事ではじめて復元ドライヤーのことを知った方のために,改めてご紹介します。

復元ドライヤーの4つの特徴

・育成光線放射率93%
(髪のツヤUP、頭皮や肌のデトックス、冷え解消、疲労回復、自律神経、こり改善、新陳代謝、治癒力UP、美髪)

・電磁波フリー
(細胞を酸化させ衰えさせる電磁波を含みません。)

・低温だから髪を傷めない。
(髪のキューティクルは60度以上の熱でタンパク質が変異しダメージを受けます。通常のドライヤーは吹き出し口が120℃、髪は80度以上の熱にさらされています。)

・頭皮や体にいくら当てても地肌が乾燥しない。
(通常のドライヤーは高温で水分を蒸発させて乾燥させますが、復元ドライヤーは振動で水分を気化させる方式。)

女性にとって嬉しい特徴

「育成光線」と「マイナス電子」効果として、お顔のリフトアップやバストアップ効果、肩こり改善や冷え性改善にも効果があります。

阿部家族も愛用中

復元カールドライヤーは頭皮ケアには向きませんが、髪をとかしながら育成光線を髪に浴びせられるなんて、髪がスルスルツヤツヤになること間違いなしです!

私もさっそく購入して義理の母にプレゼントしたいと思います(^.^)

すでに復元ドライヤーをお持ちの方もぜひ♪

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー